二学期終業式

今日は、二学期の終業式です。

初めに、吹奏楽の演奏で校歌を歌いました。
明るく元気な歌声でした。

次に、校長先生からのお話がありました。
冬休みの生活についての話や、挨拶についての話、返事をきちんとすることの大切さについての話などがあり、皆真剣に聞いていました。

冬休みの生活については幸劇団の発表もあり、先生方が工夫をこらして、演じてくださいました。

表彰式もありました。
京葉ガス絵画コンクール、子ども県展、市川フォトフェスティバル、わんぱくセミナー終了証、市川グルメ研究会、てのひら文庫の表彰が行われました。


いよいよ冬休み。
楽しく、怪我や病気のない休みにしてほしいと思います。