四年生・落語教室

今日は落語家の昔昔亭 笑海(せきせきてい しょうかい)さんにお越しいただき、
落語について分かりやすくお話していただきました。
面白く、楽しい語りに子ども達も引き込まれ、笑い声のたえない時間になりました。

江戸東京博物館
江戸東京博物館に到着しました。
少し早いですが、先にお昼ご飯です。
みんなとてもお腹が空いているようなので、大喜びです!

国会議事堂出発
先程の更新は時間が誤っていました。
到着は9:00頃で、今国会議事堂を出発します。
これから江戸東京博物館へ向かいます。

国会議事堂
国会議事堂に到着しました。
社会で学習したように国権の最高機関です。
しっかり学んできましょう!

国会議事堂
国会議事堂に到着しました。
社会で学習したように国権の最高機関です。
しっかり学んできましょう!