四年生席書会

昨日の六年生に続いて、渋川善二先生による書き初め学習に取り組みました。


より良い作品にしようと、みんな集中して書き、満足のいくものが完成しました。

閉校式
楽しかったスキースクールもついに閉校式を迎えました。
児童によるデモンストレーションは、とてもかっこよかったです!

ミルキーウェイ途中経過
ミルキーウェイは最初が急なので、少し苦戦していましたが、順調に進んでいます。

ミルキーウェイ
山頂まで登ってきました。
これからミルキーウェイを滑って、下まで降りていきます。
みんな、練習の成果を発揮して頑張ろう!

スキースクール最終日
これから最後のスキースクールが始まります。
今日はみんな山頂まで行って滑る予定です。

3日目朝食
ホテルで食べる最後の食事です。
よく味わって食べましょう。