買い物タイムです。

1日目は男子が買い物をする日です。
予算内でおさまるように考えながら、買い物を楽しんでいます。

1日目全体ミーティング
スキースクールや部屋の使い方について、改めて先生から話がありました。
疲れた顔をしている子もいますが、あと2日がんばりましょう!

1日目夕食
みんな豪華と喜んでいます。
たくさん食べて、1日の疲れを癒しましょう。

部屋で休憩中
1日目のスキースクールや雪遊びを終え、夕食まで部屋で休憩中です。
トランプなどをして過ごしています。

雪遊び
1日目のスキースクールが終わり、雪遊びをしています。
雪合戦やそりをして、楽しそうです。

スキースクール途中経過
初心者グループも少しずつ滑れるようになってきました!

スキースクール1日目
スキーが初めての子も経験者の子もがんばっています!

開校式
いよいよスキー教室開始です。
最後の日までにどれくらい上手になるか楽しみですね!

1日目昼食
メニューはミートソースとサラダです。
いよいよスキー教室が始まるので、たくさん食べて、体力をつけよう!

ホテル到着
11:20、予定より早くホテルに到着しました。
雪景色にみんな感動しています。

赤城高原SA
10:00、二度目の休憩場所である赤城高原SAに到着しました。
ここではもう雪が見られました。
この後はお楽しみのレクの時間です。

三芳PA
8:50、最初の休憩場所である三芳PAに到着しました。
出発後、待ちに待ったおやつタイムです。