5年生ウィンタースクール終了

無事に学校に着きました。閉校式を終え、みんな下校しました。
2泊3日のウィンタースクール。
初日は、大雪で到着時刻が遅れたり、夜、発熱する子が出たりと心配なスタートでしたが、2日目以降は子どもたちも元気を取り戻し、予定通りに全行程を終えることが出来ました。
今年は、毎日、雪が降り続き、寒い中での活動したが、その分、雪はサラサラのパウダースノーで、ゲレンデの状態は年に何回もないような最高のコンディションでした。
子どもたちの上達もはやく、最終日も思う存分、滑ることが出来たようです。きっと、最高の思い出が出来たのではないでしょうか。
今日はゆっくりと休んで体調を整えてほしいと思います。